お知らせ

2022年04月15日

「フルヤ金属陸上部」創部について

株式会社フルヤ金属(本社:東京都豊島区、社長:古屋堯民、以下「当社」)において4 月 15 日に社員福利厚生任意団体運営活動の一環として「フルヤ金属陸上部」が創部されました。当社はこの活動を支援してまいります。

【創部の趣旨】
当社では社員相互の親睦および健康の保持増進を図ることを目的に、社員の自発的な活動として社員福利厚生任意団体運営活動を奨励しております。その方針のもと社内の陸上競技愛好者が集まり創設された「Furuya Running Club」の一部として「フルヤ金属陸上部」が創部されました。

【活動の方針】
当社は CSR 活動を通じて地域社会との調和を大事にし、社会貢献活動に積極的に取り組むことを掲げております。フルヤ金属陸上部では陸上競技を通じ社会貢献活動として何ができるのかを考え実践することを活動の方針としております。当社の CSR 方針に沿ったこの活動を支援して参ります。

【 概 要 】
(1)創部日 2022 年 4 月 15 日
(2)体制 体制につきましては詳細が決まり次第、フルヤ金属陸上部の Web サイトでお知らせ致します。
(3)活動計画 駅伝競技の出場を目指します。あわせて個人種目のトラック競技、マラソンなどの出場を通じた社会貢献活動を行います。

本件に関するお問い合わせ先

株式会社フルヤ金属 総務・CSR 部
TEL. 03-5977-3377
E-mail. ir@furuyametals.co.jp

ニュース一覧に戻る

トップに戻る